【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

退職願を出したいです
ですが毎日朝上司は会議をしています
いつ渡せばいいでしょうか
社長や人事でも構いませんか
お昼休みや帰りでもいい気がするのですが、なかなか上司と会えません
話したことなくどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 工場勤務の為メールやアポ等取りずらい環境です

      補足日時:2024/07/29 12:15

A 回答 (8件)

上司には机ばないのですか?


机の上に置いておくしかないですよね。
なかなかお会いできませんので
失礼だとは思いましたが
置いて帰ります。というメモを残して
置いておくしかないのかも。
直接人事でも仕方ないですよね。
但し 一言
不在ばかりで逢えませんので
 渡してくださいと伝える事は忘れずに。
    • good
    • 0

朝にそういう話をするってあまり聞きませんね。



事前に上司に「相談(話)があるので時間作って下さい」ってアポを取ることが多いだろうと思います。
それくらいならメールや電話で出来る事ですからね。
    • good
    • 0

事前に上長にアポを取りましょう。


いきなり退職届けを提出するなんて失礼にも程があります。
「相談があるので10分程度お時間をいただけないでしょうか」
でいいです。
    • good
    • 3

お話があります、と言って時間をとってもらいましょう。


向こうもそれ言うと勘づくので。
    • good
    • 0

昼休み


退勤前
それができなければ
その人の上長に相談する
    • good
    • 1

メールで連絡いれて時間を作る


会うまでの時間が惜しいです
    • good
    • 0

上司の机の上に置いておく。


これ何?って聞かれたら退職しますって言う。
    • good
    • 1

朝である必要は無いです。

会議室から出てきたときに退職届を手渡せばよいです。手渡すのに1分とかかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A