最速怪談選手権

あれ出ないようにしてほしいと思いませんか?
興味があってクリックしても出ないのでガッカリです。

A 回答 (5件)

以前はもっと酷いシステムでしたからねぇ。


ランキングだけに出るのであればまだマシかもしれません。
以前、普通に質問が表示され、いざ回答しようとすると、
あなたばブロックされているので回答できません。
みたいな表示がされて、回答ができなかったと思います。
そんときは、もう、ガーンでしたよ。
それよりかはマシかな~っと思いますが。
まぁ、私の場合はランキングをほとんどみないので、
ショックを受けることがないので、そう思うだけかも。
私も遭遇したら結構ショックかもしれませんね。
やるならば、徹底的に非表示にして欲しい物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 07:41

ならば問い合わせフォームから要望を出すしかないですね。

いずれにせよココに投稿しても運営は見ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/29 08:11

それは言えますね


興味があるカテゴリならそういう事は
結構あります(私はガッカリする事はないですが)

冷静に考えたらそういう
運営への改善、意見って正式な問い合わせ方とか
「利用者の声」みたいなコーナーもないし
改善要望反映されてるのかすら解らん会社ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 08:11

ログアウトすれば見れますよ。


回答は出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってます。
回答できなければ意味ないんですよ。

お礼日時:2024/07/29 07:56

そこまで真剣にならなくても。


潔く諦めるのみ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真剣?
意味不明???

お礼日時:2024/07/29 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!