ショボ短歌会

自分の中では一ミリも良さが理解出来ないこと。
TikTokでライブ配信で自分の名前コメくれたら書いていきます。ていう意味不明なやつ。
名前書いてもらったからどうなるのかね?と思うし それで書いて貰い喜んでる人々結構いて理解不能。

あとはコメント一番早くして
「1コメめ」とか書く人 1コメだと何か得しますか?

あとは2024年の今も見てる人いる?とか
◯〇さんのところから来た人いる!?とか
何の意味あるんですか?

あとメルカリやフリマ等でド素人が描いたイラストや作ったアクセを買う人が理解出来ない。
特に漫画キャラクターを描いたイラスト。
漫画キャラクターは例えばどんな大物が描いても違う人が描いた時点で そのキャラクターではなくなってるから買って意味あるのだろうか?と思う。

みなさんは自分の中では一ミリも理解出来ないことありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あるに決まっていますが、ほぼ全てはスルーです


どうでもいい
いちいち気にするなんて愚か者のする事だと思っています
    • good
    • 0

自分にとって1ミリも良さが理解出来ないことなんて世の中に溢れかえっててて書き切れません。



強いてひとつ挙げるとしたら「喫煙」でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!