限定しりとり

町田駅と有楽町駅から近い駅
本厚木駅と有楽町駅から近い駅
を教えてくださいm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

・町田駅と有楽町駅から近い駅


町田駅と有楽町駅を可能な限り直線で結んだ場合のルートは
①■町田: 小田急→代々木上原:メトロ千代田線→日比谷駅下車徒歩で有楽町駅(35km)
②■町田: 小田急→新宿:JR中央線→神田:京浜東北線(または山手線)→有楽町駅 (41km)
です。

この中間にあたるのは
①和泉多摩川駅(町田駅から16.5km)
②成城学園前駅(町田駅から19.2km)
あたりです。


・本厚木駅と有楽町駅から近い駅
ルートは上記①②と同じ、ただし距離がそれぞれ①49.9km②56.5kmになります。

したがって中間の駅は
①新百合ヶ丘駅24km
②生田駅28km
あたりになります。
    • good
    • 0

地図アプリという便利なものがあるので、まずは自分で探しましょうよ笑

    • good
    • 0

これでも日本語が理解できない。


それは町田駅と本厚木駅と有楽町駅なのでは?

中間駅を聞いているの?なら代々木上原か下北沢だと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!