アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線の駅で
車を停車して人を待つことが出来る駅は
どこがありますか?

上野が近くてよかったのですが
上野駅は車を停車するのが
難しそうなことを調べると出てきます。

都内に詳しくないため
どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。

平日の夜20時以降に人を待って拾う予定なのですが、、、

A 回答 (3件)

最近は行ってないので確かなことは言えないのですが、また何時の情報かは分かりかねますが(公園口のロータリーの事も書いてあるので新しいとは思います)、次のようなサイトがありました。


https://living-information-along-machida-station …
天気が悪くなければ相手に待ってもらうようにして、車で待つ時間はなるべく短くする事です。
    • good
    • 0

こんばんは。



▪️田町駅東口
▪️五反田駅
▪️高田馬場駅
▪️上野駅入谷口(岩倉高校前)
▪️品川駅港南口

あとは、
▪️八重洲パーキングに入れてしまう(東京駅)
▪️八重洲さくら通りのパーキングメーター(東京駅)

幾つか方法はあります。
    • good
    • 4

普段東京駅を使いますが、丸の内北口の道脇でよく待ってもらっています。


中に人がいれば移動も可能なので駐禁取られにくいはず。
オアゾがある通りの線路沿い。

また、東京駅なら八重洲パーキングもありますからそこならば安全です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A