アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線 高速バス(移動中の乗り物)のトイレで用を足す方法(揺れると用を足せません)を教えてください。

A 回答 (10件)

便座に座ってオシッコ。

ついでにウンコも出来るので簡単だぁ。
    • good
    • 1

腰掛けて安定した中で用を足すか、我慢するか、おむつや尿瓶を使うか。



他に思いつきません。

少なくとも、あなたのためだけにその都度車両を停止することは出来ません。
    • good
    • 1

座って用を足しなさい。

私(男性、後期高齢者)は自宅のトイレでも必ず座って用を足しています。いままで立ったままでやったことは、(少なくとも20数年間は)一度もありません。
    • good
    • 2

自分は洋式便座では常に座りションです。


座ってやってください。
    • good
    • 2

しとけ、オムツを

    • good
    • 1

70代になるまで今までどのようにされてていたのでしょうか?




個人的な印象ですが、基本的に移動中にはするものではないと思います。どちらかといえば、緊急時にするイメージです。我慢できるくらいなら駅や家、SAで住ませたほうがいいと思います。
国際線などの航空機くらいだと慣れるしか無いですが、、、
    • good
    • 1

ならば乗る前に済ませておくことが前提で、駅とかSAに停車中に用を足すしかないかと。

しかし漏れそうなら揺れてようが何しようが出ると思うのですが。
    • good
    • 1

高速バスはSAなどで必ずトイレ休憩をしますので、それまで我慢してください。


新幹線も、揺れるので用を足せないのなら、停車時間に用をたしましょう。

本当に我慢ができなくなったら、どんな状態でも用を足せるものですよ。
    • good
    • 1

集中するしか無いのでは?

    • good
    • 0

>揺れると用を足せません


知らんがな…
オムツでもどうぞ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A