いちばん失敗した人決定戦

「まあ、普通そんなもんだろうね」って事を言っているとは思います。しかし、どうしても こういう人がノーマルな人には見えないので、参考にしても いかがなものかと思うんですが、なぜか大人気ですよね。なぜなのでしょう。

A 回答 (9件)

微塵も参考などして居ません。


ひろゆきなんて論破王とか言って居るらしいですが、中を覗くと屁理屈の塊でしかなく
「屁理屈王」が相応しいでしょうに。
    • good
    • 0

考え方の参考に程度ですね。


正しいことを言っていることもあれば、間違ったことを言っていることもあります。
人気なのは、人を引き付ける喋り方を熟知しているからでしょう。
    • good
    • 1

参考にするって・・・例えば生き様をですか?


大多数のリスナーは単に視聴者として見ているだけで参考にしようだなんて微塵も考えてないと思います。
    • good
    • 2

一部の熱狂的なファンの人達だけでしょうね。


周りでは会話にその人たちの話題は出たことありません。
    • good
    • 0

参考にしてないし、そもそも彼らの動画を見てないです



私は、普通にニュースを見て、自分なりの見解を持ち、自分の意思で行動できるからです
    • good
    • 0

たぶんここの方々は『大人気』を理解できない方々が大多数だと思います。



まったく見ません。
参考にもしていません。
    • good
    • 1

自分の視点がなく、僻んだ人がもてはやしてるだけです。


ネットではそういうのがウケるのです。
    • good
    • 2

TVのコメンテーターより忖度少ないからじゃないかな


思ってた事を言ってくれるのが人気の秘訣かな

「まあ、普通そんなもんだろうね」
をすらっと納得させる言い方で言えるのも才能ですからね

私は昔はYouTubeのオススメに出てきたんで
何回か彼らの動画見てましたが
違和感を感じて最近は見てません
    • good
    • 0

「メンタリスト・ダイゴや ひろゆき」を客観的に公正、正当に判断することができない方たちが多いからではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!