激凹みから立ち直る方法

マッチングアプリを真剣にやっています。
今気になってる男性がいます。2回お会いしました。でもその方はとても真面目でアプリなのにお見合い感覚でやっていると言われました。
告白まで時間がかかりそうな予感がします…。3回目お会いしたときに告白されたら嬉しいなと思っていますがどうか分からなくて、
今他の男性にも次3回目誘われていますが、私はその方でなくてもう1人の方が気になっているのでタイミング難しいな…と思っています。でも女子から積極的に告白してくれてもそろそろいいんだけどなぁみたいに例え軽くでも、友人は言ってみたら?って言われましたが私からもう気持ちOKだよみたいに言うのもどうかなって思っていて…
私は年齢的にも早く結婚したいとは伝えているので、あまりお付き合いまでに時間かけたくないんだよなぁみたいに軽くお相手に言ってみてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「あなたのご両親にあいさつしたい」と言えば十分でしょう。


「貴方が結婚後どんな感じか、父親見ればわかると友人に言われたの」
とか言えばよい。実は、遊びなら逃げていきます。

会社の名刺位貰ってる?、公設結婚相談所なら、戸籍謄本出してるから
いいけど、アプリはリスク高いです。
    • good
    • 0

すみません。

今、男からの告白を待っていたら幸せを逃しますよ。
草食系男子が多く告白できない男も多いです。
チャンスを逃したら後悔しますよ。自分の直感を信じて好きな一番目の人に告白しましょう。
    • good
    • 1

あなたから動いて良いかと。



急いでいるなら、自分からも動かないと駄目かと思いますし、
我慢しないといけない所は我慢すべきかと。
何でかもかんでも男性任せにしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A