いちばん失敗した人決定戦

スマホで教えてgooを見ているのですが、新着が見えません

マイカテゴリーは見えますけど、なぜでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

すみません、前のリンクは新着全てではありませんでした。


各カテゴリでの「新着」は見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2024/07/30 18:01

多くの人がそうみたいです。


さっき見つけたのですが、カテゴリタブの「教えて!goo」からだと新着が見られるようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

おお、目からウロコです。ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2024/07/30 17:41

PC、スマホともにですね。



サイトのシステム障害だと思います。

月末には痛いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

皆さん、同じ状況なのですね、少しホッとしました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/30 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!