一回も披露したことのない豆知識

三波春夫の世代の人がほぼ亡くなれば、クレーマーは減るのでしょうか?
ネットをしてる人はお客様は神様じゃない事は理解してますが、三波春夫の世代の人はネットを使わない人が多いので

一昨日はコンビニで返品の事で高齢男性が揉めていて列を止めていて、その前は飲食店で気が強い高齢女性が「あんたの態度が悪いから店長に二度とこないって言っといて」ってクレーム言って列を止めてました。

三波春夫がそう言う事を言うから、店員だけではなく他の客にも迷惑掛けるんじゃないですかね?

今のネット世代が80代くらいになってもそう言う事言いますかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いやー、アフォな動画あげるような若者も居るから、無くならんのちゃう?

• 0

お客様は貧乏神様です

お客様は疫病神様です
クレーマー大国は永久に不滅です
    • 0

自分勝手な人間は一定数いるので、永遠になくなりません。

これから外国人が増えてくれば、今までのような丁寧な対応やおもてなしの心は消えていくでしょう。
    • 0