いちばん失敗した人決定戦

人の気持ちに触れたり真剣に考えることから逃げてる人っていません?
自分は 相手が こちらの気持ちを全て無視して 話し合いもしない。
納得してないこちらに 数日たってから
頼んでもない贈り物を送ってくる。
まるでこれで全部チャラに、細かいことは言わずに 飲み込んで許してと言われているような気になって
イライラしてしまいます。

欲しいのは物でも金でもありません。

こちらがなぜ 怒っているのか、傷ついているのか
真剣に考えて欲しいだけでした。

何だかすごく萎えてしまいました。

この人は 昔から 何か自分が困ると 話し合いを避け、
ものを与えて 納得させようとするところがありました。

ますます萎えて もう 距離を置こうとは思っています。

こういう人たちは その場をやり過ごし、自分の都合よく事を収めようとしているだけですよね?
失礼だと思いませんか?

私はすごく失礼な事だと思ってしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

男性には多いですよ。


物や金を与えたら丸く収まると思ってる人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!