これ何て呼びますか

中学生、女、恋愛相談
遠距離恋愛(日本と海外)(約半年)
彼氏(高2)に結婚前提で告白したけど好きじゃなくなって振りました。
最初は向こうが一目惚れで猛アプローチをしてきました。そして私から告白。でも自分は付き合ってすぐに無関心になってしまってメールも全部面倒くさくなって向こうの愛情表現も心配も鬱陶しくなってしまっていました。
喧嘩や衝突も増えました。ですが向こうは最初から最後まで愛してくれたので、ずっと寄り添ってくれました。
だけどずっと好きじゃなくて無関心だったし考えも合わなくて振りました。
最後まで優しかったです。将来の妻と言ってくれたり、別れ話のとき愛してくれた事実から自分勝手な行動に罪悪感を感じ「自分勝手でごめんなさい。」というと向こうは「そういう所も知ってる。そういう欠点も愛してる。」と言ってくれました。
連絡先は全て消しましたが何故かモヤモヤしてしまいます。好きじゃないし、愛せないけどモヤモヤしてしまいます。情でしょうか?この感情は何なんでしょうか?どうしたら消えますか?付き合いから別れまで全部自分勝手ですよね、何か正論を言って怒って欲しいです。まとまってなくてすみません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

恋愛初心者はそんなもんです。

もっとたくさん恋愛したら消えますよ
    • 0