限定しりとり

教えて下さい!
障害年金をもらっているのですが、8月はお盆休みがありますが、何日支給日になりますか?
ちなみに筑波銀行になります!
回答宜しくお願い致します!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

なんか16日っぽい気がする。


盆休みは15日までだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
出来ればお盆休み前に振り込みしてほしいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/30 19:34

> 8月はお盆休みがありますが、何日支給日になりますか?



質問の意味が、わせ刈りませんが、もしかして、お盆は祝日と思ったのですか?

年金の支給日は、偶数月の15日です。
15日が土日祝なら、その直前の平日です。
8月15日は、お盆ですが平日です(土日祝では無い)から、年金の支給日です。

https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-125 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりにくくてすみません!
教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/07/30 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!