一回も披露したことのない豆知識

頭が悪すぎるジジイ
頭が狂っているジジイ
頭がボケているジジイ
どれが好きですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

この問題に、存在価値とか背景とか、あるのですか?


例えば、質問者が、ジジイで、最も人気の多かった、ジジイを目標に生きる、とかいうようなことなのでしょうか?

まぁ、「頭が狂っているジジイ」ですね。評価は人それぞれ、様々なので、頭が狂っているのは、紙一重。時代によって価値観が異なったり、評価観が違ったりすれば、超人・天才かもしれませんから、真ん中のこれですね。
    • good
    • 0

どれも、好きとか嫌いとかを判断する範疇ではないですね。

人の価値観は様々とはいえ、好きと本気で答える方は、何か特殊な研究をされている方とか、自分によくに過ぎているとか、マニアックな条件でも付随しなければ、ありえないかと思います。まぁ、一般的には好きだという人は、まず皆無と言って良いかと思います。他に、お金持ちとか、元オリンピック選手だったとか、他の要素がなければ、好意を持つ対象とは、対極の方々かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三者択一の質問です。
論文試験ではありません。

お礼日時:2024/07/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!