公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏がわざとらしく他の女性と仲良くする癖が直りません。
彼氏とは同じ職場でこないだはAちゃんのことで、不安になってるよと伝えました。
彼氏なりに私が言ったことを改善してくれて安心し始めたところで、今度はBちゃんとわざとらしく仲良さそうにし始めました。

彼氏が他の女性に興味がないのは長い付き合いでわかるんですが、この癖は直らないんでしょうか?
なんで何回もこういうことをするんでしょうか。。
自分がなにか不安にさせるようなことをしたつもりはないので、自信が無いからなのかなぁ、、と思ったりもしてますがどうなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

貴方が謝ることないですよ!


こうやって人に話をした時に自分の意思が分かる時が人にはありますからね
今後貴方に今以上の幸せが来ることを祈ります
    • good
    • 1

それが「男」ってもんですよ。

と言ってしまえばそれまでですが、たぶん、先天的に女性が好きな性格なんでしょう。癖とかそういうレベルの話じゃないです。彼女がいても違うタイプの女子をみると無意識に仲良くなりたいと
思っても不思議はないです。人によりますが。今後、ドロドロの浮気騒ぎになったら別ですが、そこまでいかないなら性格の問題なんで今後何を言ってもずっとこんな感じなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう無理ですね。。
普通に別れました。
必要ないし、信用に値しないとハッキリ言いました。

結果はこんなでしたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/30 19:12

貴方に見せつけたいだけだと思います


自信がないから嫉妬させたいとかあると思います、もしそうでなければ主さんの考えすぎです
人は縛れば縛るほどそれをふりほどこうとするので異性関係に口出しするのをやめて、嫉妬してないふりをしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただいたのにすみませんが、別れました。
先程‥まぁ色々言いましたが信用に値しない
いらないということをはっきり伝えてきました。
情けないことに嫉妬してないふりとかできないんです、、
そのまま出ちゃうので。

このような結果になってしまい、申し訳ありませんが回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2024/07/30 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!