ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

男性って付き合う人によって会う頻度って変わりますか?女性は大体彼氏とは頻繁に会いたいって思う人が多いと思いますが男性はどうなんでしょうか?親戚の男の子が前の彼女の時は男友達優先で彼女と会ってる?って感じでしたが、めっちゃ可愛い彼女と職場で知り合い、職場でも毎日会うのに一緒に帰り毎日のように一緒にいて男友達と遊ぶ時はその彼女も連れて行ってました。前の彼女で学んだのか年とって彼女と居る方がいいと思ったのかそれともやはり可愛い彼女だったので毎日でも一緒にいたいと思ったのか…親戚の姉から聞くと前の彼女は顔は普通だったがいい子で新しい彼女は弟を尻に強いてる感じで嫌いって言ってたので、いくら性格が良くても顔がいいと毎日でも一緒に居たいと思うものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

女性は変わらないの?

どんな彼でも一律にあったりするのでしょうか?

男性は普通に変わりますよ。
    • 0

私は決して他人を外見で判断はしません。

綺麗な女子と付き合えればいいとは思いますが、性格や価値観が違い過ぎたら一緒にいてもつまらなくてストレスだと思います。それより一緒にいてなんかホッコリできる人の方が何倍も楽しいです。顔より断然性格重視ですね!
    • 0

気が合うなら毎日一緒でも飽きません、男女として合う上に男女関係抜きでも気が合う者同士なんでしょうね。

• 0