性格いい人が優勝

元同僚で少し付き合っていた人がいます。

何度か送ったことがあるので、マンションは知ってるのですが部屋番号は知りません。

すごく嫌な別れ方をし、相手が会社をやめてしまったのでまったく連絡がとれず、部屋番号が分からないので会うことができません。

すごく嫌な別れ方をしたことが気持ち悪く、頭から離れず数年経った今でもよく思い出します。好きで引きずってるとかではないです。

どうにか話をし、すっきりとしてこれからまた違う出会いとかができたらいいなと思っています。

部屋数も少ないマンションだったので、マンションの前で待ち伏せ・張り込みをしようかなと思います。

張り込みをすること自体は犯罪ではないですか?

不審者で通報されたりする可能性はあるかも知れませんが。

詳しい方ご回答お願いいたします。
同じような経験をしたことがある方なども、どのような感じだったか教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 振ったのは自分です...

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/31 00:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

気持ち悪いのはあなたの事だよね

そりゃ別れるわ
この回答への補足あり
    • 0