ショボ短歌会

これはやりたいだけ?それとも本当に私の事好きなの、、?わからないです(;_;)

「これはやりたいだけ?それとも本当に私の事」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ヤリたいだけです。



ヤリたいから大好きって言ってるだけです。

仮にあなたを好きだとしても、こんな性欲まみれの猿に好かれてもうれしくないのでは?

こんな猿でも好きって思われると女のコはうれしいのかな。
    • good
    • 0

やりたいだけじゃないと思いますが。


好きという思いが性行為に現れた発言じゃないでしょうかね。
やりたい、という事はっきりといっただけでは、
はりたいだけ、ということはないですよ。
ただ、性行為をしたいという事をいっているだけであって、
好きという気持ちを性行為で表したいという事。
性行為は恋愛の中で大切な一部でもありますからね。
    • good
    • 0

・・これ会話か??


キャッチボールになってない。
まあやりたいと言ってると思いますね。ただのつぶやき。
    • good
    • 0

そもそも誰よ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏です!

お礼日時:2024/07/31 00:43

いつもこんな感じですか?


だいたいね、男が先にムラムラしたら失格ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近急に好きとか大好きとかLINEしてくるようになりました

お礼日時:2024/07/31 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!