最速怪談選手権

とあるゲーム機の修理を頼んだらカスタマーセンターの態度が悪くて暴言なりカスハラしたら もう対応しません。
修理も一生できなくなったみたいで
それにさらに激怒した輩は本社まで出向き担当者の名前を出して呼べと騒いでたら

そのまま警察に連行されたそうですが

何年か前の話でニュースになったとかなってないとか
実際ほんとか分からないけど

そんなのありですか?
修理できないなら遊べないやん
随分デカく出てきしたね!企業も
世知辛い世の中になりましたね(;_;)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ありでしょう。


暴言吐いてカスハラするから悪い。
お店だって出禁になる。
    • good
    • 1

ユーザー側の横暴を一方的に許してしまうと秩序が乱れます。


だからカスタマーでも今じゃ電話応対の録音が基本になってますよね。
態度が悪いと思うなら、それを冷静に指摘する事から始め、終始冷静で終わるべきです。
世知辛いのは確かですが。お客は今神様じゃねえぞって踏みつけに来るかも。
    • good
    • 0

カスハラな客は、業者としては失っても何の影響もないです。


むしろ、対応費用のほうが無駄遣いになります。

カスハラと言う行為は、
公共の福祉に反し、個人の自由を保障する条件外なのです。
    • good
    • 0

ゲーム機=玩具 如きで争うって何歳なの?


ゲームで飯食って行けるの?

一生ニートなら分かるが、真面目に考えた方が生き残れるよ
    • good
    • 0

もし仮に事実だとしても自業自得かと…


腹いせに暴言吐いたのだからと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!