架空の映画のネタバレレビュー

彼女が出来ません。たまにカップル見ると泣きそうになります。というか夜は泣いてます。彼女欲しいのに出来たことない人ってどのくらいいるのでしょうか?
自分の周りの「彼女いない歴=年齢」の人はみんな恋愛に興味無いとか言ってる人もしくは完全にオタクみたいな人です。ほしいほしい言い続けて出来ないのは自分くらいじゃないかと思い始めました。
19で今年20になります。10代のうちに彼女出来なかったとなると後悔しそうです。まあ今からじゃほぼ無理だと思いますが...1人で映画館行ったら隣の席に高校生くらいのカップルいて手繋いでイチャイチャしながら見てて羨ましく、学校から帰る時も駅とかはカップルだらけで自分が情けなく思います。
どうすれば彼女できるか、と聞いたらよく「自分から行動しろ」と言われます。 高校時代は時間をかけて仲良くなった女子数人とLINE交換しましたが、振られ全員他の人と付き合いました。自分から話すことはありますが女子から話しかけられたことないです。別に女の子と話せないわけではないですが。 自分磨きもしてて筋トレや料理してますが女の子から好印象もらえなければ意味ないですよね
いつか好きになってくれる人は現れるのでしょうか?
長文になってごめんなさい。自分の頭の中の気持ち書き殴った感じになりました。

質問者からの補足コメント

  • 同じサークルの子が好きだったけど彼氏いました泣

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/31 20:10

A 回答 (6件)

20歳で交際経験がない人は、かなりの割合いますよ。



大学生であれば、環境的に出会う機会はいくらでもあるので、大学在学中は絶好の機会だと思ってください。

社会人になると、人脈が広い人以外は、
出会う機会が職場くらいしかないので、
職場に異性がいないとか少ない場合だと、
本当に出会う機会がなくなってしまいます。

大学在学中が勝負と思って、女子が多いサークルに入るとかして、本腰いれて探しましょう。

あと、筋トレと料理は彼女が出来るかどうかに、
何の関連もないです。
    • good
    • 1

>彼女欲しいのに出来たことない人ってどのくらいいるのでしょうか?


きちんと統計を取った訳ではありませんが、19歳であれば30~50%ぐらいは居る様な気がします。

ちなみに自分は大学生時代と新社会人時代は寮に居ましたので、多くの男性と接した経験があります。
22歳でも彼女ができた事ない人は、自分の周辺ですと10~20%ぐらい居ましたよ。

それで半分冗談かとは思いますが
>夜は泣いてます。
これは絶対止めてください。

彼女ができない程度で泣くのは格好悪すぎで、勿論誰も見ていない所で泣いているとは思いますが、日頃の心構え一つ一つが気づかない所であなたの人間性を表す場合もありますから、そういう細かい所から是正してください。

それと
>10代のうちに彼女出来なかったとなると後悔しそうです。
こんなのも全く意味がありません。
20代から女性と普通に付き合える様になる人も沢山居ますし、そこからモテ期が到来するという人だって居ます。

最終的には普通に女性と交際して、結婚願望があるのであれば、最終的には結婚できればそれで良いと思いますから、あまり意味のない事に拘らないでください。

それで
>筋トレや料理してますが女の子から好印象もらえなければ意味ないですよね
こちらの件ですが、筋トレは意味が無い事は無いですよ(^^)
実は自分はバリバリの体育会系でしたが、社会人になってからはそういう事は聞かれない限り一切伏せていました。
(社会人になっても毎晩筋トレはしていました。)
すると、女性の中には男性の体型をしっかり見ている人が居て、腕が太いとか胸板が厚い、背中の筋肉がすごいなど、指摘される事が時々ありました。

少々筋トレする程度では効果が無いかもしれませんが、服の上からでもそこそこ筋トレしている感じが窺える人であれば、少数派ではありますが見ている女性は居ますし、そういう体型が好きと言っていた彼女も居ました。

料理は最初はなかなかアドバンテージは無いかもしれませんね、、、、、

料理や筋トレよりもしないよりはしていた方が良いですが、それよりも女性への接し方や話術を磨く事が近道だと自分は思います。
やはり面白い人や聞き上手な人、女性の心を掴むのが上手な人はそれだけ女性から好かれると思います。
自分の職場にも、全然イケメンではないものの、とても面白いので女子に大人気な男性が居ますよ。

あなたは自分磨きをしているとの事ですが、筋トレや料理以外は何をしていますか?
以下の様なサイトも沢山ありますので、片っ端から読んでみてください。

大学生のための彼女の作り方
心構えから徹底解説
https://majimemote.com/girlfriend/how-to-make/co …

ちなみに自分は今までそこその人数の女性と付き合いましたが、全然相手にされなかった人や交際できなかった人は、交際できた女性の30倍とか50倍居ますよ。

自分はフツメン、もしくはフツメン以下でもありましたから、恋愛なんて1勝9敗(10人にアプローチして成功するのが1人)が当たり前だと思っていました。

ですからあなたも少々上手くいかなかったぐらいで悲観的になっている場合ではありません。
改めて自分磨きを見直す事と『ローマは一日にして成らず』という考え方で粘り強く頑張る事、そしてきちんと勉強して次に活かす様にしてください。

女性受けする事は、さりげなく全て取り入れる姿勢も必要です。
まだまだ若いのですから、少々の事で泣き言言わずに頑張ってください(^^)
まずは恋人とかでは無くて、気軽に会話できたり、気軽に遊びに行ける女子友達を作る様にしてください。
    • good
    • 1

> 「彼女いない歴=年齢」



こう言う考え方ですと出来ないと言っても良いぐらいでしょう。
何せ生まれた瞬間からカウントして居る事になるからね。
彼女が欲しいのならアドバイスは一つ。
コミュニケーション力を上げる事だね。
    • good
    • 1

なれそめ動画見てると、公園で幼児助けて、シンママ助けてゴールインも多い。


朝、散歩に行く、10分見まわってくる。
夜、会社帰りに一息入れにコンビニで肉まんとコーヒーでも持って行く。
等がお勧めです。

    • good
    • 0

前から不思議なんだけどこういう質問する人って相手の具体像がないですね。


隣の女の子とかコンビニの店員さんとか誰か好きな人いないんですか。
この人が好きというのがなくてただ彼女が欲しいと言う。
まずこの人はとビビッとくる相手探して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

要らないと言う人もいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A