単二電池

率直な質問です。
O型女性は離婚率が高いと思いますか?

A 回答 (5件)

頑固、大雑把、腹黒いイメージがありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/01 18:49

私の周りのイメージなので一概には言えませんが


O型の女性とB型の男性は女性がうまくリードして
長続きしてるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/01 19:28

何故ですか???


全く思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/01 18:49

確かに気が荒い人が多い気がしますが、情が熱く家族思いが多い気がしますから低いかなと。

ただ離婚話になると多少の話し合いで終わり、面倒くなりあっさりと離婚する様な感じですね。

真逆なAB型の方が良い意味でも悪い意味でも、意見がコロコロ変わるから離婚しないと決めてもやっぱりするって、気まぐれな性格が多い。一番多いのはAB型の女性かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/01 18:49

O型女性、、、というだけでは、結論は出ませんね。



O型に限らず、男性側血液型での相性というものがあります。
それによってではないですかね。
意外とO型女性は、我慢強いと思いますよ。

むしろ、B型わがまま女の方が捨てられる確率高いと思いますけれどね。
本当に、蹴っ飛ばしてやりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/01 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A