公式アカウントからの投稿が始まります

1 素晴らしかった
2 かわいそう
3 情けない
4 恥ずかしい
5 その他

1~5のみでお答え下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

3、4


個人的には情けない態度だと思うし
対外的には恥ずかしいと思う
    • good
    • 0

4と5



彼女は日本の女子柔道を代表する選手です。

「心技体」の「心」がお粗末だったということが露呈しました。

日本の柔道の指導に間違いがあったということです。

日本には、海外から多くの選手や指導者が来ています。
日本で学ぶためです。

日本の柔道界は、今後どのように考え、どのように指導していくんですかね。

まともに指導できるんですかね。

彼女1人の問題ではなく、日本の柔道の指導のあり方も問題になりました。
    • good
    • 0


柔道の恥日本の恥だと感じています
対戦相手に失礼だとは思わないのでしょうか
礼に始まり礼に終わるのが柔道ではなかったのでしょうか
コーチ連中も直ぐ別室に連れていくのが当然だと思うのですが、ほぼ何もしませんでしたよね
もし安倍選手の対戦相手が負けて号泣し続けたら、安倍選手はどう思ったでしょう
「失礼な奴だ」と思ったか「ざまぁみろこのクソガキ」と思ったかどちらかだと想像されます

安倍選手に、礼はない
    • good
    • 1

5、誰?。

話題にするほどの人ではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!