【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

人生の迷子とは、自分が何に向かってるかわからない状態ですか?

A 回答 (3件)

何に向かっているか分からないというか、


目的を見失って何をしていいのかわからない。
と言った状態だと思います。
自分がどうしたら幸せになるのかが分からなくなり、
その為、何をしたらいいか分からなくなって、人生の迷子となる。
と言う事かと思いますよ。
    • good
    • 0

将来の夢がなく、また、目標が無い人、でしょうね。



例えば、大学卒業したがなんとなく就職し、なんとなく仕事をしてる。
会社でのビジョンが持てていない、とかね。
    • good
    • 0

そうだと思います。


考えても、何をどうしたらいいか
分からない状態、自分には合わない事したり
合わない場にいる事もそう言えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報