【お題】絵本のタイトル

ソープランドを(切に大切に)しています。

みていた 船頭に

ガラス瓶 時

ともにした 信条

恩寵 検非違使にあった

ボタンを片付けていた 読みふけっている

サングイニャとナッツを食べる みていた

新聞 上昇へ

知らず知らずのうちになる 

おーるぼわーる 畳の目 なぞらえてからはきかない ひらめいてからはひらめかないでいる

ひろえない 

インディアンイエローばかりみていた

小さなつむじ風となって

がっこうの子供たち

層 いまだ

子の頭 いきるlink

遠くからする次元軸 とおくからする ちかくにある

A 回答 (3件)

すいませんが私のような凡人には全く理解不能でした。

    • good
    • 0

はい。

良いかと思います。
    • good
    • 0

なんてクスリやってるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A