電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋に合ってない人が教えてGooをやってるんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうだと思います。

    • good
    • 0

レヴェルは関係ありません。

複垢の暴挙によってbanは引き起こされるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのルール破りする程度の低さどうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 18:22

知恵袋をBANされた人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋をBan されたとはどんだけレベルが低いのでしょうか

お礼日時:2024/07/18 03:49

一言で言えばそう言う事でしょうね…。


色々理由はあると思いますが…。
教えて!gooの良し悪しは判りませんが、どちらかと言えば、高齢の人が多いとも聞きますね…なので高齢である事の長所と短所が回答文にも表れてる気がします…。そして何かの心の病気の人達とかなどの人達も利用してるみたいですね…。
心の寂しい人…ストレス持ってる人…などなどの為にあるサイトでもある様に思います、
    • good
    • 1

知恵袋は各カテゴリーに古巣食って複垢を持つ重鎮がいるらしい


のでそれに睨まれるとヤバいみたいですよ(笑)そんな重いチンと
やり合ってBANされてここに流れる人が多いと思います。合うと
言うより自分の好き勝手にやりたい人かと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A