性格悪い人が優勝

男の人で連絡不精で気まぐれでしかLINE返さない人に、時々日記LINEしていい?と聞いたら「いいよー」と言われたので「無視していいからね~!」と伝えその人と会った2日後くらいに日記LINE?こんなとこ行ったよLINE送ったんですけどウザイですかね?
その人も時々「今日は〇〇するー!」とほんと気まぐれでLINEくれた事が何度かありました
その人とは7ヶ月ちょっと続いてて月2回くらい遊ぶ関係でお互い干渉をしない友達以上恋人未満な感じです
別に返信は求めてないですが女子の日記風LINEて男性にとったらうざいとよく聞くので…
LINEしていいよとは言ってくれましたが嫌われたらイヤなので心配です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私だったら女子からLINEが来たら嬉しいですね。


たとえそれがどんな文章でも。

ですので、ウザイとは思わないと思いますよ(^ー^)
    • good
    • 1

男性目線で回答しますが、自分の場合であれば好意度や興味度の度合いで左右されます。



好意度や興味度の高い女性であれば、1度ぐらい日記風LINEを貰っても大丈夫ですよ(^^)

好意度や興味度が普通であったとしても、1度ぐらいでは嫌にはならないと思います。

ただ、2度3度と続くと、好意度や興味度が高い女性であっても、どうなるのかはその時次第であったり、LINE内容次第であったりですので断言はできません。
あなたが気になるのであれば、今後日記風LINEはしない方が無難だと思います。

それと
>その人も時々「今日は〇〇するー!」とほんと気まぐれでLINEくれた事が何度かありました

こちらの件は、あまり参考にしない方が良いかもしれません。
何故なら、そういう事を自分はしてもOKだけど、相手にされると嫌な人って時々存在しますよね?

分かりやすく言えば『自分の事は棚に上げる人』とか『自分に甘く他人に厳しい人』なのですが、こういうのは無意識でやっている人が殆どですから、自分がしている事に気づいていないのです。

ですので、彼がどういう人なのかは分かりませんが、自分はそういうLINEをしておきながら相手にされると嫌な人であれば、当然嫌がられますから今後は控える方が無難です。

以上ですが、復唱しますとあなた達は仲も良さそうですから、1度日記風LINEをした程度では、致命的に嫌がられる事は無いと思います。
    • good
    • 0

本当に無視して良いなら別に構いません。


通知がウザいなら通知オフにしておけばいいだけだし。
    • good
    • 0

無視していいLINEなら時間の無駄。

無視します。
    • good
    • 0

どちらかというと男性は苦手な方が多い印象です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!