dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じような質問があったらすみません…。
北斗で継続させるためのみなさんのおまじない打法を
教えてください。もちろんおまじないですから、効果はともかく、自由な書き込みでお願いします。
ちなみに私は7白の時はJACイン時のレバONで、押しボタンが青色に変わったと同時に速攻で「あた!あた!ふーあった!」で第3ボタンはすぐ離します。
それ以外の時はJACイン時の「がーっはっはっは」の
2回めくらいの「はっ」でちょいゆっくりめに「あた!あた!ふーあった!」で第3ボタンはすぐ離します。
効果はもちろんありません(笑)。
しかし、JACイン時に数秒間から回しで、間を空けて
からINさせると必ずといっていいほど終了するのです。
「あた!あた!おーわった!」って感じです。

A 回答 (5件)

私はどのオーラだろうが、、、たとえケンシロウが百烈拳を当てようが「ケーン!!!」と叫ばれようが間髪いれずフルウェイトで消化してます。


ケーンの前にMAXBETを押すときなど雲が流れてないのを見たらすでに連続で叩きまくってます(笑

まぁこれくらいでしょうか???


私見ですが
何も考えずにただ連荘を楽しんでいると継続するのですが、オーラの色を気にしたり、演出を気にして継続率を推定してたりするとすぐに止まったりします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思わず笑ってしまいました。
実は私も雲が流れていないのを確認次第、MAXBET16連射です。効果はもちろんありません。

お礼日時:2005/05/18 20:39

ケンシロウの攻撃の時やラオウの攻撃時にチェリーを狙って打ってリールにチェリーが出たら普通より継続が良いような気がするのでなるべくチェリーらへんをずっと狙いながら消化してます。

効果はよく分かりません。
    • good
    • 0

昔はキャシーやってましたねー



今は白~黄色オーラでは左手で消化するようにしてます。
もちろん即押しです。
そのまえのATゲームの時にベルがよく出る押し方で統一してます。
連続で出なかったら、JACのとき下からたたいたり、
いろいろやってます。

あと友達がやってたのは、
第3停止で沸くランプが紫になってから離すというものです。
まあどれも精神安定のためにしかなりませんね(笑)
    • good
    • 1

「あた!あた!ほんわっちゃ!」の「わ」の辺りでボタンを離す。

これがキャシー打法っていうらしいです。
ちなみに私が赤7で10回ほど試してみたところ最高継続2回でした・・・
私がいつもやっているのは、「あた!あた!ほんわっちゃ!」の後に「プシューン」ていう押し順ナビの雑魚が死ぬときの音にあわせてボタンを離します。
効果は全くありません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャシー打法っていうんですかー、知りませんでした。
今日、後の台で北斗を売っている人が雑魚が死んでから数秒くらいたってから祈りを込めるように第3ボタン離していました。これが結構続いていたから不思議です。

お礼日時:2005/05/18 20:45

ラオウがパンチとかキックをだしたときに


後ろに自分がそるとケンシロウがよけるよ!!
まじで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!