1つだけ過去を変えられるとしたら?

至急です 髪の毛を、きのう2ヶ月半振りぐらいに切って、2ヶ月半まえの状態に戻して貰った?のですが、
なんか切らなきゃよかった?とか後悔があります、大丈夫でしょうか?、

A 回答 (3件)

ショートカットの女性は自分自身に


自信ある人
より可愛く見えます
男からしたら貴女に
ロックオンです。

ロングヘアーの女性は
自信がない人
マスクや帽子を深く被っている
女性も自信ない人

気持ち悪いです
    • good
    • 1

後悔というか違和感を感じるときはありますね。


髪型が似合っていても、カットすればいきなり雰囲気が変わりますので、
違和感を感じることはあります。
それが後悔と感じているのでは。
実際は勘違いじゃないでしょうかね。
たんに髪型が変わった違和感だと思いますよ。
見慣れれば意外に良かったって事がほとんどだと思います。
    • good
    • 1

そうなの、そうなの!髪の毛切って後悔する事あります。


私も先週、3ヶ月ぶりに切って、暑いので思い切り短くしてもらったら、めっちゃ後悔(笑)
でも目が慣れたら、すごく良くて、可愛いの(笑)
質問主様も、直ぐにお気に入りの可愛い子ちゃんになるよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報