電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綺麗好きって、好かれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

好かれますよ



ウチに来て欲しいくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

服の、裾の、糸くずを、取るように、しています。

お礼日時:2024/08/04 13:36

汚いよりは。



けど、握手したあと消毒する人みると、ひきますわ!


握手しなきゃいいのに、芸能人の分際で!
    • good
    • 2

程度があるでしょう。


潔癖症と言って居る人達は精神の病とも言えるでしょうから、度が過ぎれば逆に嫌われる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

私は、不潔な人よりも、清潔な人に、好感を、持ちたいです。

お礼日時:2024/08/04 13:43

何事も程度問題です。


いつも何もかも綺麗でないとイライラする人といるのは窮屈です。
それと自分の綺麗好きを絶対正義だとして人に押し付けるのも嫌われます。

そうじゃなくて、自分で綺麗にしてくれて、恩着せがましくないなら嬉しいです。
    • good
    • 3

きれい好きは今後もとても重宝されると思います。


整理がうまいので仕事の処理も的確に行え、人間関係もメリハリのきいた関係が構築できます。よって、そういう人はとても好かれると思います。又、経済観念もシッカリしているように想います。
    • good
    • 1

無頓着より好かれると思う。


神経質過ぎなら嫌われる。
    • good
    • 3

潔癖まで行くと、差し支えあるかもだけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!