架空の映画のネタバレレビュー

Amazonギフトカードについて
コンビニ払いをしたいのですが、Amazon購入画面にのPayPayマネー/ポイントしか表示されません
色々調べてみたのですが、現金払いしたいなら払いたい金額のAmazonギフトカードを買ってコードを入力しろ、と書いてあったのですが全くの無知でどこでコードを入力すればいいのかわかりません画面下に表示されているとこでしょうか
また、32000円ほどの商品なのですが、Amazonギフトカードを使って払うことはできるのでしょうか
どなたか教えてくださいm(_ _)m

「Amazonギフトカードについて コンビ」の質問画像

A 回答 (3件)

コンビニ払いができない商品です。


Amazonギフトカードは使えるようです(画像下部にある)。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

下のコードを入力に入れてください。



あとはとりあえず上のAmazonポイントにチェックつけて期限付きの163ptを使う。

ですね。

ただAmazon詐欺が多いので注意してください(本物そっくりの偽物や、中古品が来る場合があるので、すぐに細かく確認することを推奨します)

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A