人生最悪の忘れ物

結婚している女性で、結婚後、夫以外との性行為(要は浮気)をしている人の割合って、どれくらいだと思いますか?

A 回答 (2件)

私の回りは、浮気で無くて、家庭の事情で男性と付き合っている女性がおおいです。


チョット月末にお金がいるの・・と誘って来る人妻さん多いですよ(笑い!
75%以上
純粋な恋愛での関係は3%もないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すごく多いけど、そのほとんどはお金ですか!
人妻風俗に勤める方が安全なような気もするw

お礼日時:2024/08/06 08:37

5人に1人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A