チョコミントアイス

役員に君の仕事はないよ、と言われました。そう言えば今の会社に入る10年くらいまえにも前の会社で役員に呼び出されて君は仕事向いてないから他所行ったほうがいいよと言われました。自分はどこ行っても要らないといわれる運命なのでしょうか?

A 回答 (4件)

アナタと同じ仕事が出来る人が何人かいるからでしょう


他の人には到底出来ない特殊技術でも持っていたら、技術をネタに給料を吊り上げる事が出来る
    • good
    • 0

役員によばれるって凄いですよ、普通20年か下手したら役員の顔すら知らないで40年過ぎます。



何しろ代表取締役の顔すら知らんが普通
    • good
    • 0

そんな運命はありません、自分の収入より会社の収益が多くなるような 仕事をすればいいだけです



逆になっているのでは
    • good
    • 0

頑張ってしがみついて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A