プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある職場に男女1人ずつ入ってきました。
早速オリエンテーションをこなし、課外活動も生じてきた頃、
採用面接をした役員と新人2人は同じチームで課外活動をすることとなり、2人ずつペアを組むことになったら、役員はなぜか、女性職員に自ら、僕と一緒に行こう。と言ってペアとして一緒に活動していました。男性新人は放置。役員は男女両方面接しています。両方にペアを組もうというならわかるのですが、女性にだけ申し出るって、明らかに私情が入っていますか?

A 回答 (1件)

ハラスメントと言うべきか空気が読めないというか、


お気に入り、みたいな穏健な表現は似合わないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか?ハラスメントには見えないですが、、、言われた人が嫌だと思っていないから。ただ客観的に見たら、行きすぎた行為に見えるということなのですね。
役員的にはなんか保護欲求があったのか、突っ走ってしまったのでしょうか。。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A