この人頭いいなと思ったエピソード

男性に質問です
別れてから家の合鍵をまだ渡せずにいまして、
この前久しぶりにあったときに返そうと思ってるといったら返してといってこなかったです。
どのような気持ちでしょうか?
ちなみにデートに誘ってきました
また家に私のお風呂用具など一式棚に保管してました

A 回答 (7件)

沢田研二の、勝手にしやがれ!の歌詞の中に、貴方の疑問の答えがあります…。

    • good
    • 0

また会える関係なら、都合よくやれると思ってるんだろうね。

    • good
    • 0

>家に私のお風呂用具など一式棚に保管してました



あなた、家に入ったんですか・・・。

で、デートにも誘ってきて。

キープとかセフレ狙いでしょ。

あなたも拒否はしてないし。
    • good
    • 0

合鍵を作られていたら、


返してもらっても、もらわなくても一緒。

その鍵が使えるのか確認してみたら?

すでに、交換されていて、
返してもらう必要がないのかもしれません。
    • good
    • 0

鍵を交換したんでどうでもいい。

    • good
    • 0

下僕にしたい

    • good
    • 0

というか、別れたんでしょ?


別れたのにデートに誘うって、相手の男性は節操がない。
質問者さんが相手に未練があるなら復縁すればいいし、そうでなかったら鍵を渡せばいい。
ただそれだけ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A