ハマっている「お菓子」を教えて!

ルールでつけなければいけないというものはあるのですか
耳栓なしでは耳は痛くないですか

A 回答 (3件)

> そもそも他の選手がたくさん装備付けてるのはどういう目的ですか



的を見やすくしたり、手ブレを防止したり、集中力を高めたりするため。


> ルールでつけなければいけないというものはあるのですか

ないです。


> 耳栓なしでは耳は痛くないですか

エアピストルは空気銃(圧縮した空気で弾を飛ばす)で火薬は使っていませんので音は大きく無いです。
イヤーマッフルを使うのは周囲の音を遮断して集中力を高めるのが主目的

参考まで。
    • good
    • 1

集中さえすれば耳が痒い程度でしょう

    • good
    • 0

ユスフ選手は耳栓をつけています。


音が大きいので鼓膜を破りかねませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A