推しミネラルウォーターはありますか?

私(40代男性)はわざわざ遠くに出かけてまで食べに行くのが面倒です。
駅まで徒歩で行き電車に乗り、30分〜1時間かけてテレビで紹介されたような行列のできるお店に友人と行くときがあるのですが、
面倒で仕方ありません。
お腹が満腹になればなんでも良くないですか?

A 回答 (8件)

そりゃあ


そうです 
何か用事が有り
ついでなら行きますが。

特にご飯食べるのに
並ぶって
意味不明。
    • good
    • 0

激しく同意です!!!


スーパーやコンビニ弁当で十分です
並んで待ってまでして食べる人らの気が知れません(-_-;)
    • good
    • 0

>お腹が満腹になればなんでも良くないですか?


それはない。
食事がしたいのであって、餌ではないので。
(ここは人による差が大きい部分)

とはいえ、時間かけて出かけてさらに待つのは勘弁。
予約してからいきましょうね。
予約できないなら開店直後(30分前)狙っていく
くらいはします。それでもすでに十数人並んでるようなら
諦めます。
日本なら、そこ以外にもおいしいお店はごまんとあるので。
第2候補、第3候補の店に行きます。
    • good
    • 0

元々、食道楽では無いので食べられれば何でもOKなんだけど、それでも有名店には行ってみたいとは思う。


しかし、混んでいたら諦めて帰りますね。

ちなみに、静岡県から旅行で青森駅前のビジネスホテルに宿泊した時、1時間くらい駅前を色々散策して結局夕飯は「吉野家」でした。
後、東京駅で何か食べようとしたとき、ラーメンストリートの話を聞いていたので行ってみたら全ての店で並んでいたので結局は駅弁を買って新幹線内で食べました。
    • good
    • 0

ほぼ同感です。



私は食べることにさほどの関心がない(美味しい食べ物を尋ね歩くことはしないし、旅行に行っても食べるのはコンビニ弁当で十分だと思うし、そもそも何を食べても美味しいと感じる)ので、電車に乗り時間とお金をかけて食べに行く気はまったくしません。
その分だけ時間もお金も節約できます。

> お腹が満腹になればなんでも良くないですか?

いいえ。満腹するほど食べると摂取カロリーが過剰になって、いずれは糖尿病になっていきます。
腹半分で宜しい。
    • good
    • 0

それは個人の好みであり、価値観です。


したくない人はしなければいいです。

他の人がしてるからって自分もしなければいけないわけじゃない。
しない人がいるからって、自分がしたければすればいいだけです。

行列する人もしない人も、自分の意志ですればいい。
するにしてもしないにしても、自分と違う人のことをとやかく言うのは見苦しい。
    • good
    • 0

行列を楽しむ人も居ますし、それ自体は否定しません。


ただ、人の行動に、イチャモンは良くない
満腹で良いんなら、その辺の草でも、食っとけ!!!!!と突っ込まれますよ。
    • good
    • 0

お腹が満腹になれさえばいいとまでは思いませんが、


しかし、お店に行くのに時間をかけ、そして到着したら行列で何10分も待つだなんて私もできませんね。
まぁ、よっぽど好きで時間があるときにちょっと遠くのお店にたまに食べにいくのはいいのですが、しかし並ぶのは嫌ですね。
並んでまでも食べたくないですね。
かなりお腹が減っていて並ぶしかないとか選択の余地がないなら仕方ないですが、そういった事以外でしたら、遠方まで行って、さらに行列して食べたいとは同じく思いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A