1つだけ過去を変えられるとしたら?

野球選手ってベンチでいない時って何してるんでしょ?
お手洗いとか、タバコ吸ったりしてるんですかね?

A 回答 (6件)

タバコは吸わないよ~w


みなさん言ってますが、スウィングをチェックしたりトイレいったりとかじゃないかな。
最近はお洒落さんも多いから髪型とかチェックしている選手もいるかもね。
    • good
    • 0

1958 昭和33年徳島商のエース板東英二は、二回戦、三回戦、準々決勝、準決勝、引き分け再試合、準決勝、決勝と、6試合に完投して、83奪三振の記録を持っています。

決勝では、敗戦投手になりましたが、二度と破れない、とてつもない記録です。
今だと、5試合全部で、17奪三振が必要です。
    • good
    • 0

解説者ではなく…


現役時代にサウナ、ナイトクラブ、牛乳販売店、日本料理店、マージャン荘などを経営し、朝から自分の店を見て回っていたという板東。「練習は?」「本業よりも副業に力を入れていたのでは?」という問いに「午後5時に球場に到着したら間に合うんですよ、ピッチャーやし。試合に負けても、ぐっすり寝たらエエんです」と言い放っていた。
だそうです。 テレビより
    • good
    • 0

元高校球児で、元プロ野球選手で、


マジカル頭脳パワーの名司会者の、
板東英二さんは
お外に出て、別の仕事をしてたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(;・д・)そおなん。多少解説者とか

お礼日時:2024/08/07 16:46

レギュラーの選手はシャツ変えたりトイレ行ったり・・



代走とか守備固めの選手なんかは、狭い通路で走ったりしてるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん(´_ゝ`) ピッチャーはわかりますけどね。後ろのブルペンで、コーチと投げる練習とか。

お礼日時:2024/08/07 14:49

ほとんどのプロの球場では、ベンチ裏には控え室、あるいはロッカールームがあり、


鏡が設置されていてフォームをチェックしながら素振りをしたりできる様になってます。

あるいは相手投手のデータを確認したりできる設備もあるんじゃないかと予想します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~そうかあ。

お礼日時:2024/08/07 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A