【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

なんかね、最近は何しても楽しくないし何を考えようとしてもさっぱり考えられない。他人の真似してもなんだかおもろなくてつらたん。
人生で一度も花火大会に彼女と出かけたことない僕ってなんで生まれてきたんだろう。
誰か助けてくれるかな。
もうどうしたらいいかわからない。

A 回答 (4件)

自分から縁を切っといて都合が悪くなったら助けてくれるかななんて都合がよすぎるんですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうであるな。その通りだ!

声掛けさっき言ったじゃないですかー

最初の声掛け何でもいいんですけど「すいません、僕今仕事帰りなんですけど・・・タイプで」
ちゃんと相手の前から自分の存在をしっかり認識させて声掛けして下さい。
    • 0

だって君、自分から人(友達)と関わっても楽しくないからやめたって言ってたよね?

さっきも言ったはず・・・
そういうコミュニケーションを自らしない人間に、彼女などできるはずがないってこと・・・
どうしたらいいか、こっちは分かってるよ。
    • 0

ナンパしたいんですか?僕は関西だからあなたに会えるかどうかわかりません。

それに質問になるように投稿しないと削除されますよ。
花火帰りのコを狙うのがいいですよ、一人のコも居ます。
「コンビニで買って公園いこ」と言って「ここ、公園」と言ってホテルに連れてきます。
    • 0
この回答へのお礼

最初の声掛けを教えてください。お願いします。