【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私が治さないから話す気ないと言われた以降、話しかけていないのに、ゴキブリ、障害者、ストーカー、化物、など、関わった事ない人に言われています。確かに目立つような行動をしていた私が悪いんですが、他の人まで悪く言うのは違うと思うんですがどう思いますか?話す気ないと言われた以上もう元に戻るのはできないんでしょうか?

A 回答 (4件)

誰にどういう状況で言われたのかも書いてないと、なんのこっちゃ分からないけど、


ホントに話す気ないなら無理でしょうね。
    • good
    • 0

そんな事言う人と戻りたいってその感覚が理解できませんが


あなたがどう変わろうと元には戻りませんよ
    • good
    • 1

どのような関係性なのか分かりません。


なので
そもそも戻す必要がないかも知れません。
戻さなければならないのかも知れません。
こんだけの情報では回答できませんね
    • good
    • 3

何を仰っているんかさっぱり分かりませんが、修復は出来ないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A