アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて




こんな事が今後もあると思うと、、、
もしくはああやって寝てる間は毎日布団に普通にいる ってもし事実があるとするなら、

本当に真剣に安楽死を考えたいくらいです


布団は4月28日が最後に干した日で、シーツは洗った覚えがない

風呂は2日に1回しか入らず、襟足はきっと汗をかいているだろう

今回は、その、襟足、首もとに、でっかいでっかいゴキブリがいた、、、

あの冷たい感触で、起きた。トラウマである 最悪である

これからどうしたらよいのだろう、、一応、今、雲りだが全て1セット干した

昼までずっと干しとくつもり

しかし、、、、皆さんは、同じ経験ありますか? 有り得ないですかそれとも

A 回答 (1件)

私も大がつく程ゴキブリが嫌いで、恐怖です。


でも、先日もゴキブリと格闘した末に・・・新聞で叩き殺しました。
そして、その殺した場所を洗浄しました。
その後は、ごきぶりホイホイを購入し、最近はゴキブリとも対面していません。なので、神奈川健さんの気持ちが痛い程わかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感ありがとうございます。

あ、じゃあホイホイ、バルサン、殺虫剤を自分のまわりにまく

これで、行けそうですかね

お礼日時:2021/06/02 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!