【お題】絵本のタイトル

日本国民特有の遺伝子とは、Y染色体ハプログループDの事です。この人類最古級の高貴なY染色体を、これだけ大量に持っている国民は世界で日本人だけです。

この事が意味す事は深淵、かつ重大です。つまり、是は、日本国民が神から選ばれた国民だと言う事ですよね?

そうでなければ、何故、世界で日本国民だけが、Y染色体ハプログループDという、人類最古級の高貴なY染色体を、これだけ大量に持っているのか、説明できません。

では、何故、神様は、わざわざ日本国民を選んで、日本国民に人類最古級の高貴なY染色体を大量に持たせたのでしょうか?

それは日本国民に「特別な使命」を果たさせる為に違いありません。では、日本国民に神から与えられた「特別な使命」とは何でしょうか?

それは、二度の原爆投下に耐える事です。人類は原爆投下を経験する必要が有りました。なぜなら、人類は、実際に原爆投下を経験しない事には、その恐ろしさを実感できないからです。

そして、人類最古級の高貴なY染色体ハプログループDを大量に持つ、日本国民だけが、二度の原爆投下に耐えられたのです。つまり、日本国民は、神様から与えられた偉大な使命を果たしたのです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    大陸から来ようが、来まいが、日本国民が、世界で唯一、人類最古級の高貴なY染色体ハプログループDを、これだけ大量に持っている事実に違いありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/09 12:23
  • HAPPY

    もちろん、大陸にも、少数残っていますよ。例えば、チベット人はY染色体ハプログループDを持っています。

    しかし、チベット人の人口は300万人足らずです。従って、世界のY染色体ハプログループDの保有者のほとんどは、1億2千万の人口を有する、日本国民です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/09 12:30
  • HAPPY

    >違うという事実だけで優良か


    それは、日本人のノーベル賞受賞が、中国、韓国に比べ、圧倒的に多い事で証明されています。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/09 13:06
  • 同じ遺伝子を持っている、猫や犬だって、同じではない、個性が有る。それと同じですよ。生物学の常識です。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/09 16:50
  • プンプン

    こうい事は、高貴な遺伝子を持っていたやらんと思うんですよね?

    それとも、こういう油を長年飲み続けたから、おかしくなったのでしょうか?
    ____________
    下水から、油を採り、それを食用油として売る中国人に外国人は怒る。
    https://x.com/i/status/1821681346252775758

      補足日時:2024/08/09 16:56
  • HAPPY

    【海外の反応】アジア人初のノーベル経済学賞受賞教授が断言!「世界に日本が存在して良かった」日本が世界の文明に与えてきた影響の大きさとは!?【ニッポンノココロ】

      補足日時:2024/08/09 23:16
  • HAPPY

    あなたが間違っているのは、以下のイスラームの英雄の言葉を聞けば分かるでしょう。


    ハーリド・イブン・アル・ワリード
    https://www.youtube.com/shorts/gsw8NpbopIk

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/12 00:22
  • へこむわー

    あなたは、馬鹿丸出しの参議院と一緒ですね。こんな事で戦争を防げるとでも? むしろ戦争を誘発する事に成るのが分かりませんか?

    参議院の請願

    件名 日本を戦争できる国にしないため憲法を守ることに関する請願
    https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/ …

    要旨  平和のうちに人間らしく生き働くことは国民共通の願いであり、日本国憲法はその願いを明文にした国民からの政府への命令書である。

    (中略)

     ついては、次の事項について実現を図られたい。

    一、憲法を守り、日本を戦争できる国にしないこと。

    https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/imag …

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/12 11:56
  • HAPPY

    世の中に神様のような人間は居ません。つまり、誰でも良い点も有れば悪い点も有ると言う事です。

    日本人の悪い点を挙げれば、おっしゃるような長いリストができます。しかし、同様に、良い点を挙げる事も出来ます。

    日本人の悪い点は、外国人や中国、韓国に任して置けば良いです。同様に、日本人は、外国や、中国、韓国の悪い点を挙げなければ成りません。

    何故なら、日本は、中国や韓国の友人だからです。友人にはそうする責任が有ります。

    中国や韓国の悪い点を堂々と批判してこそ、日本は、中国や韓国から、日本こそは偉大な友人であると称賛され、尊敬される事は間違い有りません。

    もし、尊敬されなかったとすれば、それは日本の批判が、生ぬるく、批判が足りなかったからです。ですから、もっともっと厳しく批判しなければ成りません。

    「批評家たちは友人だ。何故なら、私の悪い点を教えてくれるのだから」ベンジャミン・フランクリン

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/12 12:15

A 回答 (17件中1~10件)

民俗学的にも、生物学的にも日本人の特異性は研究対象になっておらず、学会ではまったく話題になりません(日本人の奇怪な思考回路は話題にされますが)


そういう系を専攻している人ならみな知ってるので蛇足かもですが・・

ちなみにそのくだりは神道系の新興宗教団体や日本会議、自民党を支持する極右カルトの図書にあります。自民党系の極右カルトは日本は世界の中心になるべきで世界一高貴な民族だと主張しているようです。

日本人がしてきたことをみると、劣勢遺伝子を持っているとしか思えないのですが、あなた、海外報道に触れたことありますか?

ジャニーズ事務所で少年たちへの性犯罪が繰り返されていたことについて、日本のマスコミ、芸能界、警察、弁護士、人権団体が黙殺してきたことをイギリスの公共放送BBCは強い言葉で批判しました。
2004年にはジャニーズ事務所社長の性犯罪を裁判所は認定し、それを週刊誌が記事にしていたにも関わらず、国として知らぬ存ぜぬを決めていたことを理由にあげています。
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

過去にも同様の恥辱が。

サイゾーウーマン
世界が日本に憤慨!イタリアテレビ局「日本のメディアこそ報道すべき事件」・フランス「日本の芸能界は汚い」 / 「『またやったんだ』くらいの感覚」吉松育美ストーカー事件へのマスコミの本音
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/656.html

世界の恥さらしですね。

日本は世界的に信じられないほど物価が安いうえに銃社会ではないので、短期滞在者には人気ですが、就労や移住をしてきた外国人にとっては最悪な国のようです。

米誌ビジネスインサイダー
日本は“納得”のワースト6位。「外国人が住みたい、働きたい国」ランキング【2021年版】
https://www.businessinsider.jp/post-235974

米誌ビジネスインサイダー
日本はなぜ「住みたい国の下位から2番目」に? 今週読むべき5つのニュース
https://www.businessinsider.jp/post-198226

イギリスの調査報告によると、日本人の思いやり指数は世界最低とのこと。

週間ダイヤモンド
おもてなし大国・日本の「思いやり指数」は世界最低レベル
https://diamond.jp/articles/-/111062

米誌ニューズウィーク
日本経済、低迷の元凶は日本人の意地悪さか 大阪大学などの研究で判明
https://www.newsweekjapan.jp/kaya/2021/05/post-1 …

福島原発の汚染水放出強行も海外から批判されました。

グローバルメディアのビジネスインサイダー紙 2023年7月号
「IAEA報告書は、日本の処理水放出についての取り組みをとりまとめたものにすぎず、海洋放出を行うべきかについては一切言及していないし、IAEAとして承認もしていない。汚染水の放出は世界中で批判されているが、中国と韓国だけが反対しているかのような日本の偏向報道は傲慢である。またIAEAのお墨付きなど虚偽の事実を発信する日本のメディアは異常そのものである。」
https://www.businessinsider.jp/post-273270

日本経済はボロボロです。

産経新聞 2024/2/15
GDP4位になった日本、数年内に5位転落も…「低温経済」からの転換が急務
https://www.sankei.com/article/20240215-2GZH3LP5 …

朝日新聞 2023年12月25日
1人あたりGDPはイタリアに抜かれG7最下位に
https://www.asahi.com/articles/ASRDT6QCCRDTULFA0 …

日本経済新聞 2024/4/21
辺境の地になった日本 生き残る道は世界の“古都” 欧米や新興国の経済成長から取り残されて貧しくなった日本
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00371/03 …


自民党の裏金が問題になる前から、 森友・加計学園問題、桜の会、カルト統一教会との癒着、不都合な公文書の廃棄、統計改竄、GDP捏造、官僚に公文書改ざんの指示。
古い事件では、佐川事件、リクルート事件、ロッキード事件ほか多数。
多くの前科があり複数の国からカルト指定されている新興宗教団体「創価学会」がつくった宗教政党「公明党」と連立したから、国会でも大揉めしました。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

ネットを使って工作、誹謗中傷、煽動、魔女狩りをしていたことも海外紙は記事にしました。

HUFF POST紙
安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは?この7年間は、“公的な制度に守られている”ように見える人々へのバッシングが繰り返された。それは、「失われた30年」の果ての地獄の光景だった。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f4 …

犯罪まみれの反社会的集団が与党になっている国は、独裁国家と発展途上国を除くと日本だけなんですね、恥ずべきことですよ、これ。

数年前にニューヨークタイムズが日本は独裁政権だと批判し、それを朝日新聞が記事にしました。

朝日新聞
「日本、独裁政権のよう」ニューヨーク・タイムズが批判 
https://www.asahi.com/articles/ASM7644NNM76UHBI0 …

日本では若者も中年も死因の1位は自殺。しかも自殺率は世界2位。
病死や事故死よりも多いため、産経新聞は「若者の死因1位が自殺。…深刻な事態」という見出しで危機感をあらわにしています。
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00857/


国民性をもっともよく表しているのが、創価学会、自民党、公明党、政権の支持者、在日など(要するに与党と与党の支持者)は国家転覆とテロ犯罪ではないでしょうか。
国家として政敵の殺傷、弾圧、誹謗中傷、脅迫、ストーカー行為、個人情報漏洩、合成写真のばらまきなどの変質的行為をしています。
自公政権を批判したり、犯罪をやめるよう声をあげると、「反日左翼」のレッテルを張り、同調圧力や政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をします。
このような犯罪行為を一般的には、テロ犯罪、国家転覆罪、内乱罪、外患罪といいます。

いまの日本では独裁や暴力が目立ちますが、日本はもとから、中国、ロシア、北朝鮮と親和性の高い国民性だったということです。

常識で考えればわかりますが、創価学会や自民党、政府、企業がしてきたテロ犯罪の証拠類を、国内外の裁判所とマスメディア、国際機関などにねじ込まれたらどうなりますか?
証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるそうですよ。

国をあげてこの問題を隠し通そうとすれば、訴訟、告発、密告、タレコミに加えて、機密情報は世界にばらまかれ大変なことになるかと。
日本を非難する各国の報道も日本の悪質さを際立たせてくれます。

これから中国やロシアから攻められるかもしれないのに、カルトが起こしたテロ犯罪の証拠や、創価学会の犯罪歴、自民党の裏の面は国内外の裁判所やマスメディアにねじ込まれ、法廷で争う方向に持っていくとは・・
日本は圧倒的に不利な立場で中国軍やロシア軍を相手にしなければならなりません。

国家も国民も憲法や法律を破壊し、自ら国家の衰退を選んだという意味でも、日本人は劣性民族であると結論せざるを得ません。

>この人類最古級の高貴なY染色体を、これだけ大量に持っている国民は世界で日本人だけです。

染色体が異常だからこんな民族になってしまったのかもしれませんんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世の中に神様のような人間は居ません。つまり、誰でも良い点も有れば、悪い点も有ると言う事です。

日本人の悪い点を挙げれば、おっしゃるような長いリストができます。しかし、同様に、良い点を挙げる事も出来ます。

日本人の悪い点は、外国人や中国、韓国に任して置けば良いです。同様に、日本人は、外国や、中国、韓国の悪い点を挙げなければ成りません。

何故なら、日本は、中国や韓国の友人だからです。友人にはそうする責任が有ります。

中国や韓国の悪い点を堂々と批判してこそ、日本は、中国や韓国から、日本こそは偉大な友人であると称賛され、尊敬される事は間違い有りません。

もし、尊敬されなかったとすれば、それは日本の批判が、生ぬるく、批判が足りなかったからです。ですから、もっともっと厳しく批判しなければ成りません。

「批評家たちは友人だ。何故なら、私の悪い点を教えてくれるのだから」ベンジャミン・フランクリン

お礼日時:2024/08/12 12:13

貴方が悪趣味なサディストなだけでしょう。


標的があなたご自身の時、どうなるかですな。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%88%86 …
この像の前で
同じような話が出来ますか。
貴方は相当の無神経な人のようですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、馬鹿丸出しの参議院と一緒ですね。こんな事で戦争を防げるとでも? むしろ戦争を誘発する事に成るのが分かりませんか?

参議院の請願

件名 日本を戦争できる国にしないため憲法を守ることに関する請願
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/ …

要旨  平和のうちに人間らしく生き働くことは国民共通の願いであり、日本国憲法はその願いを明文にした国民からの政府への命令書である。

その命令書を書き換える改憲の動きが急であり、二〇一二年四月の自由民主党「日本国憲法改正草案」はその象徴的なものである。

そこでは、憲法前文の全面的な書換えで不戦の誓いと全ての基本的人権の基礎である平和的生存権という日本国憲法の原点を消し去っている。

(中略)

 ついては、次の事項について実現を図られたい。

一、憲法を守り、日本を戦争できる国にしないこと。

https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/imag …

お礼日時:2024/08/12 11:55

>[人類は原爆投下を経験する必要が有りました。

なぜなら、人類は、実際に原爆投下を経験しない事には、その恐ろしさを実感できないからです。]

違うでしょう。それではあなたもかつてそれを言って総理を首になった人と同じですね。
人の命を何だと思っているということになる。
貴方の許に原爆が落ちれば、貴方もこれと同じことを言いますかね。

戦争は人殺しの正当化以外の何物でもありません。
絶対にしてはいけないのです。
戦争終結も何も、原爆を落としていいとか、貴方は頭がどうかしていますね。

やはりダメ人間ですね。
何も変わっていない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが間違っているのは、以下のイスラームの英雄の言葉を聞けば分かるでしょう。


ハーリド・イブン・アル・ワリード
https://www.youtube.com/shorts/gsw8NpbopIk

お礼日時:2024/08/12 00:21

違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ノーベル賞、授賞者からも支持されている。

【海外の反応】アジア人初のノーベル経済学賞受賞教授が断言!「世界に日本が存在して良かった」日本が世界の文明に与えてきた影響の大きさとは!?【ニッポンノココロ】

お礼日時:2024/08/10 16:22

何か勝手に使命とか決めて押し付けている気がする。


君は神か。宇宙人か。

所で君は外国人か日本人か
こっちを尋ねたい気分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーベル賞、授賞者からも支持されている。

【海外の反応】アジア人初のノーベル経済学賞受賞教授が断言!「世界に日本が存在して良かった」日本が世界の文明に与えてきた影響の大きさとは!?【ニッポンノココロ】

お礼日時:2024/08/10 16:21

自分の遺伝子は高貴だけど、個性が欠陥的ってことか?


だったら遺伝子に申し訳が立たないね、君!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、あなたと違って、そんな個人的な些細な事には興味ないですから。

あなたとは遺伝子が違うんでしょうね。

お礼日時:2024/08/09 18:09

> 何を言うてるのか、分かりませんよ。



だから・・。

系統はAから順に古い。
D系統は、A,B,Cからの枝分かれ。
D~Jまでは、ほぼ同世代。
しかもD1a2aは、D系統の中では、かなり末端。

従い、D1a2aを「人類最古級」などと偽って、「高貴」だの「神から選ばれた」だのと言うのは、非科学的ファンタジーだと言っている。

> もう少し、勉強してから、質問して下さい。

不勉強な質問(?)をしているのはキミ。
    • good
    • 3

> 「出アフリカ」をしたか、しなかったか、で



は?
それが何か?

A,B,Cは、Dのルーツではないとでもいう気なら別だが。

「あなたは、ご先祖様を尊敬しないのか?」と言うのは、自分に問いかけたまえ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何を言うてるのか、分かりませんよ。もう少し、勉強してから、質問して下さい。

お礼日時:2024/08/09 16:52

へぇー、そんな高貴かつ崇高な遺伝子を持っているのに、何で君みたいな思考欠陥者が生まれるんだ?


遺伝子操作をどこかで誤ったのか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ遺伝子を持っている、猫や犬だって、同じではない、個性が有る。それと同じですよ。生物学の常識です。

お礼日時:2024/08/09 16:49

> 説明できません。



学者が色々と説明しとるがな・・。
そんな難しい話じゃないし。

取り敢えず「人類最古級」はやめとこか。
まず、系統はAから順に古い。
従いD系統は、A,B,Cより後で、D~Jまでは、ほぼ同世代。
しかもD1a2aは、D系統の中では、かなり末端。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「出アフリカ」をしたか、しなかったか、で人類は二つに分かれま。A、B、はしていません。

Dは東アジアに到達した、最初の人類集団だrと、確認されています。

お礼日時:2024/08/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A