10秒目をつむったら…

女性だけ答えてください
女性にうまれてよかったことは
なんですか?
ちなみに私は男性です

質問者からの補足コメント

  • 自分は生まれ変わったなら
    絶対に女性になって
    チヤホヤされる人生を歩む
    男の人生はもういいです
    来世は幸せな女性に生まれ変わりたい

      補足日時:2024/08/09 18:20

A 回答 (8件)

実感としては「性格が丸くなりやすい」…でしょうか。


たとえば協調性がなく気遣いができてないと女友達からマメに注意されて悪い癖を教えてもらい改善するきっかけになります。
これは望んでもいないお説教をぶつけられるデメリットでもあるんですけど「変な男」より「変な女」のほうが矯正チャンスが充実してるんです。
というか、変な男は注意しにくいですよね。怖いし。注意したところで何されるかわからんのでスルーするしかありません。
不審者や事件を起こす人って男性の割合が圧倒的に高いですよね…。あれは矯正チャンスや医療福祉の支援からこぼれ落ちた人たちだと思います。自分は現時点でそれにならずに済んだのは女に産まれたのが大きいと思っております。
裏を返せば「我が道を行く」ことを女性は男性ほど許されてない(出る杭は打たれる)って事なんでしょうけど…。
    • good
    • 0

・ニコニコしながら話聞いてればチヤホヤしてもらえてただ飯できる


・アプリでいろんな人と出会ってやれる
    • good
    • 0

髪の毛をロングにして


バッサリ切ってチヤホヤされること!
いろいろヘアアレンジできること!
好きな人の為に自分磨きできること。
    • good
    • 0

なんだろう?



男に生まれたことがないからなぁ。

でも、彼にハグされてる時は至福ですね。この上ないくらい幸せを感じます。
包まれる感じ。

私は一般的な女性サイズよりややふくよかですが、それでも包まれることができるので^^;
    • good
    • 0

愛する人に何度もイカせてもらった事です。

    • good
    • 0

一目惚れしたウェディングドレス着て、結婚式した時



子供を妊娠6ヶ月頃にエコー写真見た時、リアルな我が子を見て、初めて感涙

1晩寝れずに頑張って、眠い中明け方、子供が、自分からズルズルっと出てきて、お腹の上に乗せられて、ご対面した時

胸がパンパンに腫れ上がるのに、お乳がうまく出てこなくて、大変な思いをしたり、子供がなかなか飲もうとしなくて、苦労続きな中、やっと母乳を飲んでくれた時(*^^)v

他にもあるけど、この辺にしときます
    • good
    • 0

別にない。


社会的にはマイナスしかない。
    • good
    • 1

オシャレの幅が広いこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A