幼稚園時代「何組」でしたか?

私には叔母さんがいます。その方に関する質問です。

叔母さんの義母さんが認知症で、病気のため入院しているそうです。
(長くなるので後のことは省略します)

話し合いを続けていますが、義母さんのもしものときとか、
急な話し合いの呼び出しなどを考えて、自分たちのスケジュールが定まらないそうです。

叔母さんには障害者の息子さんがいて、月の1度外泊をしているそうですが、
このようなことで断り続けているそうです。

叔母さんは今度の話し合いの後、外泊の間は話合いできませんとお願いしたいようです。

叔母さん自身がこんな事実行するのは非常識なんじゃないかと言っています。
私にすれば、大事なお子様の外泊はこんな状態でもできるのではないかと思います。

わたしはおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

おかしいデス。

ハッキリ言います。
たとえ肉親でも 急なモシモは、存在します。
正月元旦に地震にあう人もいるのです。
イチイチ聞くまでも無い。
    • good
    • 0

叔母さんの義母・・・・本来叔母さんには責任がありません。

義母の実子が責任を持って、世話をするべきです。

また、話し合いって誰と誰が何を話しているんですか????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A