先日行われたJOMO CUP 2001に出場した選手をそのとき着ていた
ユニフォームの背番号つきで教えてください。

日本選手、外国人選手両方とも教えてください。

A 回答 (1件)

JAPAN DREAMS

GK 1 川口能活 → 16 楢崎正剛(後半0分)
DF 4 秋田豊
15 宮本恒靖 → 2 森岡隆三(後半16分)
3 松田直樹
MF 14 波戸康広
8 小笠原満男 → 9 中山雅史(後半16分)
5 中田浩二
7 中西永輔 → 6 服部年宏(後半16分)
10 中村俊輔
FW 13 柳沢敦
12 久保竜彦 → 11 三浦知良(前半35分)

WORLD DREAMS

GK 1 ヴァンズワム
DF 4 ファビアーノ
5 シジクレイ
3 サンドロ → 12 オレグ(後半0分)
2 アウグスト → 15 柳想鐵(後半19分)
MF 17 尹晶煥
10 ビスマルク → 6 コリカ(後半0分)
8 アレックス
FW 13 トゥット → 11 ニーノブーレ(後半0分)
7 ウィル → 14 崔龍洙(後半0分)
9 エムボマ

参考URL:http://www.sanspo.com/
    • 0