【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

自分が気づかないだけで、周りで不幸なことは沢山起こってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

いろいろ起こっていると思いますよ。


気づかないことも多いと思います。
    • good
    • 0

気が付かぬうちに他人を傷つける。


パワハラ・セクハラ・
    • good
    • 0

災いは本人でなく周りの人に来る


という人もいます
本人を直接攻撃するより一番大事と思っている人を攻撃するほうが効果的
仏罰や神罰はそういったものという人がいます
    • good
    • 0

たまたま運良く北斗の拳のモヒカンみたいなのが


闊歩していないだけで、
いつなってもおかしくないんだけどね。

なんでわいは明日からワンパンマントレーニングやって
ワンパンらラオウKOできるぐらいの腕力をみにつけようと
おもっているよ自衛のためにね。
( ・`ω・´)
    • good
    • 0

私たちは本当にぜんぜん気づいてません。


周りで悲しく、辛く、いたましい不幸な出来事が沢山起こっていることが・・・。
ニュースになる不幸な出来事は氷山の一角なのです。
    • good
    • 0

あなたが気づかないだけで、周りで幸なことも沢山起こっています!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A