チョコミントアイス

たと思ったら関東地方で強い地震が起き、今は台風が東北地方に上陸するそうで、此れから暮れまでに何かが起きるとしたらどの様な事が起きるか想定できるものか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ロシアが、戦術核兵器を


ウクライナの無人地帯に、ぶち込む。

それが原因で、株が大暴落。
    • good
    • 0

台風


大雨
大雪
    • good
    • 0

『これまで災害の間にたまたま何も起こらず平和に暮らしていただけです』



ですので災害に見舞われずに平和で終わる事など稀なんです

そろそろ腹をくくりましょう!
    • good
    • 0

地震カミナリ火事親父、破裂、爆発、風災



雹災

台風、水害、あたりかなと


あとは

ガン、三大疾病、突然の病

交通事故、通り魔に刺されるなど
    • good
    • 0

自信と水害です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり昔の諺通り地震雷火事津波にめんどくさいから纏めて全て流されてしまう方が良いかも。

お礼日時:2024/08/10 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています