激凹みから立ち直る方法

イケメンであれば良いわけじゃないけど、ブサイクは論外ってのが恋愛の本質ですよね?

A 回答 (5件)

イケメンよりも稼ぐ能力のが大切だよ!

    • good
    • 0

まあ、くやしいけどそうなんだろうね。


自分は生まれ持った顔がブサイクなのでやらせてくれる人がいません。
有り余る性欲は毎日自慰でしのいでいました。しかし、自分の手でしごき
たてるのも空しいので、確実にやらせてくれるソープに通うようになりました。そのうちに援助交際という少しは素人っぽい人を相手にしておりました。最近では昇進して給料も高くなったので高級交際倶楽部に登録し
かなりレベルの高い女性とセックスできるようになりました。
ブサ面でもお金があれば大学生や、美人OL、芸能人のたまごなどとガチンコのセックスができることが分かり、いっそう仕事に精出すようになりました。
    • good
    • 1

まあ、ここで呟いているだけの人生じゃ恋愛もクソもないでしょうけど

    • good
    • 0

ブス専っているから、マジで。

    • good
    • 0

( ・`ω・´) ボウズ、まだ青いな。

さらにマネーもないと論外だっりするぜヨ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A