「お昼の放送」の思い出

いつも女友達と遊ぶ時に絶対に海に行く感じなんですけど
なんか私の友達はインスタ映えがしたくて海に行ってる感があって
悪い言い方をするとうんざりしてきました。

地震の話もあったので別日に遊ぼうかと言ったんですけど
せっかくだから遊ぶことになりました
遊ぶなら近場で遊ぼうって話になったんですけど
友達は他府県の海に行こうって言ってきました

なぜそこまで泳ぐわけでもないのに海に行くんだろう。
海ってそんなに魅力的ですか?

あと今遊泳とかできるんですかね?子供ちゃんもいます
行く場所とは違うんですけど白浜とかは遊泳できないって聞いたんですけど大丈夫ですかね。

A 回答 (1件)

<なぜそこまで泳ぐわけでもないのに海に行くんだろう。


海ってそんなに魅力的ですか?

人にとっては海が大好きなひともいますから、あなたの友達のように海大好きであってもおかしくないですね。
例えば、海が大好きで引っ越しするひともいますし、
結婚して新居を海の近くに建てるだなんてことはよくある事です。
人にとって海はそのぐらいとても魅力あるものという事はある事ですよ。


<あと今遊泳とかできるんですかね?子供ちゃんもいます
行く場所とは違うんですけど白浜とかは遊泳できないって聞いたんですけど大丈夫ですかね。

これはその海水浴場によって分かれますね。
やっている場所もありますし、禁止にした場所もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!