都道府県穴埋めゲーム

明日、抽選のロト6は5口の1000円分購入してあります。

どうせ、当たっても5等の1000円だとは思いますからもう、買わないほうが良いのかも知れないですね。

1000円分購入してあるので何かは当たるのでは?
と思っています。

15年前にロト6で3等の37万円当選したのは何だったのでしょうか?

A 回答 (5件)

ありがとうございます。


けど、当たる時は当たるという、最終的には❞運❝の問題じゃないでしょうか?

そりゃ、そうですよ。
確実にあたる買い方なんて存在しないのですから。
ただ私が思うに固定した数字を継続して買ったほうがいいとは思います。
またもし毎回1000円分買うのであればそのなかの1つだけでもいいので継続したものを1口入れて、あとの4つはバラでもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ところでパチスロ屋のおっさんはどことなく嫌です。

お礼日時:2024/08/11 11:45

先ほどネットで調べたら、5等1000円の確率が1/40。


 5枚購入してるから1/40*5=1/8。
 当選するかも知れないが、正直厳しいと思います。

 よく宝くじは買わなければ当たらないと言いますが、買わなければその分何かを確実に返る訳で…。夢のない話ですんまそん。
    • good
    • 0

<ありがとうございます。


なっかなか、ロト6も当たらなく鳴って来ています。

8月9日に購入しましたから9ジの日で当たるような……

確かに、スロットは卒業すべきでしょうね。

出してるおっさんはいますが。

けどそのおっさんも800回転以上嵌まってレギュラー1回のみ、みたいですから。
負けとんですかね?

虫の好かないおっさんです。


じゃ、ひとつロト6の買い方を提案しましょう。
ロト6高額当選者の買い方の傾向として、同じ番号を継続してかっているそうです。毎回変えずに、同じ番号をずっと買っている人が高額当選が多いとのこと。5割かな。。。そのぐらい多いようですよ。
ですので、同じ番号をずっと買い続けるほうがあたりやすいのかもしれない。
わたしも、それは買っていてつまらんし、ほんとかよーって思いましたが、よくよく考えてみるとそうかも。
だって、例えば、2人の人が6つの数字を選び、一斉にハイどうぞ出した時に、お互いにその数字を変えていたら当たりにくい。しかし、どちらかが固定していたら当たり易くなると思いませんかね。
二人で同時に選んだらあたりにくい。どちらかが固定した数字をずっと出していれば当たる可能性が高いのでは。
説明が下手ですが言っているいみわかったでしょうかね。
いずれにしても、高額当選のほとんどが同じ番号を継続的に買って当選している。と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けど、当たる時は当たるという、最終的には❞運❝の問題じゃないでしょうか?

お礼日時:2024/08/11 11:39

いや、買った方いいんじゃないかな。


正直、ジャグラーは卒業したほうがいいかと思いますが、
ロトは買った方がいいかと思いますよ。
ジャグラーで儲けてもしょぼいし、
長期間トータルで考えたら損するわけですし。
ロトもあたらければ損しますが、額が違います。
またジャグラーでその日買ったとしても過去にかけてお金は回収できません。しかし、ロトは一発逆転で、いっきに回収黒字化しますし。
個人的にはロトはつづけたほうがいいかと思いますよ。
高額当選は少額でも買い続ける事によってなせる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なっかなか、ロト6も当たらなく鳴って来ています。

8月9日に購入しましたから9ジの日で当たるような……

確かに、スロットは卒業すべきでしょうね。

出してるおっさんはいますが。

けどそのおっさんも800回転以上嵌まってレギュラー1回のみ、みたいですから。
負けとんですかね?

虫の好かないおっさんです。

お礼日時:2024/08/11 11:25

その時は、とても幸運、だったわけですね


しかし、5個も数字が当たるのは極めて稀ですから、その時に後もう一個の数字を当てられなかったのは痛いと言う事ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし、あと一つ数字が来ていましたら、

5000万円ほどの当選でした。

お礼日時:2024/08/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A