単二電池

肌着を着ないで1枚だけシャツを着た場合は汗で肌が透けたり、乳首がモロ見えだったりしますよね。
黒い腋毛が透けて見えたり・・・!
皆さんは真夏の上半身の服装‥どのようにしていますか?
私はどんなに暑くても肌着は着用しています。

A 回答 (3件)

こんにちは


暑いですね、今年は何度も熱中症になりかけました(°∇°;)
主様もご注意を

肌着と言いますか
タンクトップやキャミソールを着てます

その上に半袖か七分袖の薄手のシャツなど上着を着てます

やはり汗を吸い取ってくれる下着は必用ですね
    • good
    • 1

何かしら重ね着してますね。


ですので、私の場合はそういった心配はないですね。
    • good
    • 0

Tシャツ一枚です。


下に冷感シャツとか着ても、Tシャツ一枚の方が明らかに涼しいから。
乳首は、Amazonで買ったニップレス貼ってます。
ピチピチの白薄手のTシャツでも透けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!